人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告・・・
確定申告・・・_b0015055_22125839.jpg
確定申告してきました。
というか、提出しました。
医療費控除がなければ、もっと早く済んでいたのに…。

医療費控除って【合計金額】で出せばいいと思っていたので、【医療機関毎】だと知った時は「も~!きゅ~~~!!(>_<)(意味不明・・・苦笑)」って感じでした。
仕方がないので、見直しがてら再チェック。
…やっぱり違ってる(^^ゞ

で、今日再作成。
しかし、タッチパネルって便利。
これがあれば、もう計算機要らないじゃん・・・。
なぁんて思ってみたり。
イヤな(というか、めんどい)事、ひとつ終了♪

あとは、税務署員が難癖をつけて来ない事を祈るのみ。
多分、平気だと思うんだけど。

※梅が青空に映えてキレイだったので意味もなく載せてみました♪
by mamico_a | 2005-02-15 22:15 | 日常のコト
<< お外でランチ・36 バレンタイン >>