人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
世間はタイヘンな事になっていました。

新宿に用事があったので、帰りにK百貨店に寄ってみました。
・・・うそ~ん!こーゆーのって、みんな駆け込みで買うの~?
身動きできましぇん・・・(-_-)
忘れて行った私が悪いんだけれど。
みんなチョコ屋のインボーにまんまと嵌められている~~(笑)

去年は、実家に帰省中だったので、DEMELのザッハトルテを買って送りました。
しかし、今年のデメルったら、去年で懲りたとみえて、VD期間中は通販しないんですねぇ・・・(苦笑)
去年は、どうしてそんなにパニクってるの?って、電話しててもわかるくらいだったもんねぇ。
(大変ですねぇ・・・と言ったら、担当者に愚痴られました。爆)

バレンタイン_b0015055_2214512.jpg食べるときは泡立てた生クリームを添えると一段とおいしくいただけます。(デメルHPより)
いやいや、生クリームがないと甘すぎて食べられませんから~、残念!(笑)
(私も結構甘党なんですが)


男の子って甘い物苦手な人が多いから、チョコあげても喜ばないんだよねぇ。
(よく考えたら、本命にチョコあげたことないかも。違う物あげて気付かれなかった事あるし…苦笑)
by mamico_a | 2005-02-14 22:17 | 日常のコト
<< 確定申告・・・ アンタってば そーゆー人だった... >>