人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でディナー・19
お外でディナー・19_b0015055_1924065.jpg今日はスクーリング終了後、慌てて銀座まで。
昨日までお世話になった派遣先の人が、送別会を開いてくれました。(タダ飯、わーい♪)
みんな良い人♪(奢ってくれる人はみんな良い人。爆)

この後、サラダ・ピザ・パスタ(3種)・ドルチェ・・・と続くのですが、食べて呑むのに忙しかったので(笑)、割愛させていただきます(爆)

フラフラ気分で、もう1件!と思って次のお店を探すのだけれど、どこも一杯。
(金曜だもん、しゃーないです(-_-))
結局、東京駅まで歩いた挙句、解散。
みんなありがとね~。

途中、「お客さん!大丈夫ですか?」と遠くで声がします。
爆睡中の私にかと思ったら、そばにおっちゃんが呑みすぎて大の字になってます。
『わ~、久々に見たなぁ・・・』と思いながら、またウトウト。
しばらくおっちゃんと駅員さんの格闘が続いていたようです。
で、アナウンス「え~、ただ今、気分の悪くなったお客様が出たため、電車が遅れております」
その瞬間、この車内は爆笑(そりゃ、そうだ!)。
気分の悪くなったお客様=酔っ払いもそう言うんだ・・・(笑)

帰り、飲んだ割には早く帰宅できたので、ついついゲーセンに寄り道(^^ゞ
今、ちょっとハマってるゲームがあるんですよぅ(と、いうかクイズなんですけれど。苦笑)
by mamico_a | 2005-01-28 23:59 | 美味しいモノ
<< 寝坊したとです・・・(T_T) 今日のお弁当(1/28) >>