人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居留守・・・
使ってしまいました・・・。
ここ最近、マンション買って~とうるさい輩がおるのです。

夕方に、訪問予定はない筈なのと面倒くさいので、放置しておきました。
郵便&宅配の人は、そう名乗るから、忍足でドアまで行って(苦笑)、ドアスコープ覗いてから開けるんですが。
この人たちが、こんな時間には来ないので出ませんでした。
そしたらやっぱりマンションセールスのおっちゃんでした。
こやつは、「いらん!」とか「仕事がねーから金もねー」と言っても来やがる来ちゃうんですよねぇ・・・(T_T)
誰かさんちにシツコク電話セールスする「先物業者のようです・・・」(笑)

私自身、営業経験あるから、大変なのは判るんだけれど、可能性が全くないところにまでしょっちゅう押しかけるのは止めましょう。
時間の無駄です。
お陰で出るに出れず、バレエ教室おサボリ・・・。

追記:課題(2箇所分)・職探し・・・などなどに追われて、少々心に余裕はナシ(-_-)
by mamico_a | 2005-01-25 20:42 | 日常のコト
<< 今日のお弁当(1/26) お外でランチ・29 >>