人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーン・グリーン♪
今日ナントカ取れたチケットで帰って参りました。
おかん、グリーンチケット取ってくれてありがと〜!(←これしか残ってなかったの、決してお金持ちな訳では…)

グリーン・グリーン♪_b0015055_21105558.jpg
※左:旧タイプで来た臨時列車/右:新幹線のグリーン(枕が丁度イイ感じでGOOです)

しかし臨時列車だったせいか、旧タイプの特急列車が来るとは思いませんでした。
これのグリーンなら、某T山線の「ワイドビューひだ」の普通車方がとってもマシです(/_;)
新幹線は、さすがグリーンと思わせる良いシートでした♪
一度良いシートを覚えると、二度と普通のシートには座りたくない〜!と、思ってしまいます。

来る途中に地震の地域を通ってくるのですが、電車から見えるところは被害が少ないと聞いていましたがそれでも青いビニールシートがちらほら見えました。

後ろに座ってた74のおいちゃん、お隣の20代(多分前半)のおねーちゃんをナンパしてた・・・(苦笑)

追記:あんなに忘れ物はしない!と帰る準備したのに忘れてきました。
「Suica」、「パスネット」、「バス共通カード」…(TT)
おみくじに「失物」はあったけど、「忘物」はなかったんだけど…。
私の分だけ項目追加して欲しかった・・・(ダメ?)
定期券じゃなかったことが不幸中の幸い…かな。
by mamico_a | 2005-01-04 16:18 | 日常のコト
<< 今日のお弁当(1/5) 今日こそは! >>