人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそとでディナー・14
おそとでディナー・14_b0015055_1551076.jpg今日は、吉祥寺で呑むメンバーと珍しく大久保で、忘年会第2弾(^^ゞ
韓流ブームのせいかどこも予約でいっぱい。
今までは予約ナシで行っても平気だったのに・・・。
どうしても今日は韓国料理!だったので困りましたが、4件目でお店ゲット!
ホントは一番最初に行ったお店は、ドリンク一杯100円が魅力だったのになぁ(/_;)
プルコギ、海鮮チヂミ、イカ炒めを注文。
さすが韓国料理。
量が半端じゃないです・・・。
おそとでディナー・14_b0015055_1553519.jpg
主飲料はマッコリ。
この甕には、1リットル入っているのですが、3.5人(1人遅れてきたので)で4甕を注文(^^ゞ
ほぼ一人1リットルの計算になりますが、その内、のんべのCTちゃんが、約3.7リットルを消費(多分)。
きっと彼女の今日の記憶は、ないでしょう・・・(笑)

オムニ食堂 歌舞伎町
by mamico_a | 2004-12-27 23:55 | 美味しいモノ
<< おそとでランチ・26 カウントダウン・・・ >>