人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩…?
お散歩…?_b0015055_11325073.jpg

昨日、借りていた本があったのと、レポートの資料集めを兼ねて大学の図書館へ行ってきました。
最寄り駅から大学までは、約15分かかるので途中の駅でバスにしようかと迷ったけれど、健康のため(ウソです…ダイエットのためです)歩くことにしました。
学校までは、ホントにここが東京なのか?と疑問を持つようなのどかな景色です。
やっぱり小雨の日は、止めといた方がいいかも…(笑)

早く行かないと、なくなってしまうという噂の(スクーリングに来ていた時は知らなかった…笑)ランチを念願叶って(前回本を借りに来た時は売り切れだったので)食べました♪(400円也。流石、学食!)
今日のランチのメニューは、唐揚げとロールキャベツでした。味はまぁまぁです。
値段が似かよってるどこぞの社食よりはマシ!とだけ書いておきましょう(笑)
(どこの社食かは恐ろしくて書けない…)

その後図書館へ。
とりあえずなんとなく資料を集め、レポートを書ける状態に。
…微妙になっていない(苦笑)ので、もう一度図書館へ行かなくては。
by mamico_a | 2004-08-29 11:35 | 大学生活(通信制)
<< 捻挫しない足!? 気がついたら朝 >>