人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の中心でピルエットを回る・・・
今日はムリです。

昨日、深夜に帰宅した後、PCの前でとある事を試行錯誤してみるものの、上手くいかず気がついたら「めざにゅ~」が・・・(+_+)
しょうがないので、チョットだけ寝て再び作業。

『もう!なんで上手くいかんの~?』と思ったら、右と左間違えて指定しました(^^ゞ
自分では、右として指定してるつもりなので、何度見直しても判るはずがない。
(私は、左右の区別がとても苦手です…タクシーの運ちゃんを何度惑わせた事か…苦笑)
某Z氏が知ったら、『そりゃ~、人間性に難があるから・・・』と言われそう…ヒドイ(/_;)

腰が重くなってきたのと、今日はバレエの日だったので、気分転換に。
こんな寝不足の日に限って、何でハード?(苦笑)
ルルベ(爪先立ち)ばっか・・・。
挙句にピルエット(くるくる回るコト)させられて、『自分の中心で回って!重心がずれてるよ。』
センセイ、今日は(?笑)ムリです。
来週は、精進します・・・。
by mamico_a | 2004-12-14 22:00 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(12/15) ショパン >>