人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんべんしてください・・・(-_-;)
一昨日あたりから上司のMacの調子が悪いらしく、「HD」が消えてしまう現象が!
別に無くなっても壊れてもいいのですが(おぃおぃ…)、まがりなりにも「上司」なので重要な書類がてんこ盛りなのです。

私は、過去に痛い目見てますので(笑)、自分の方にもちゃんとバックアップとっていました。
ので、私の分は平気でしたが。(私生活はずぼらでも仕事では割にマメなのだ!笑)

昨日は、正常だったので大丈夫かなぁ?と思いながらいました。
が!今日、やっちまいました(笑)
どうしても私の方では出来ない作業があったので、上司のPCで作業してました。
が、1回作業するごとにフリーズしまくりで誠に効率が悪い!
マイ○○ソフトオ○ィスとMacの相性が悪いのも一因だけど、今時「Aldus Persuasion 2.1」なんて…。
噂で聞いたことしかないソフトに、まさか触るハメになるとは…(-_-;)
※このソフト既に廃版(?)で、ないそうです。Aldus社はAdobeに吸収されちゃってるとのこと。

来週は、大丈夫…だよねぇ…。
by mamico_a | 2004-08-27 23:08 | おしごと
<< お弁当 名は体を表す。 まさに太陽のような… >>