人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チクッとな・・・
チクッとな・・・_b0015055_1444648.jpgインフルエンザの予防注射をしに、病院へ。
(一昔前を髣髴とさせるレトロさ)

去年は、会社の健保から全額補助が出ていたので、多少高くても平気だったのですが、今年は補助がないので(苦笑)、安い所で。
(予防注射って病院によって値段が違うんですね~)

まだ薬不足パニックではないらしく、個人病院でも余裕でした。
去年(というか今年初め)は、総合病院でもギリギリセーフでした。
(去年は行ったら、今日の午前中分までしかないと言われました。ホントにギリギリ!)

個人病院は安いし、待ち時間は少ないしで、マル!
ただし、風邪ひきさんと大量に遭遇する可能性あり(+_+)←染る・・・。
by mamico_a | 2004-12-13 11:20 | 日常のコト
<< おそとでランチ・22 松坂マジギレ!(でももっと怒っ... >>