人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠いのは何故に…?
朝といい帰りの通勤時間といい、ホントに電車の中で良く眠る自分がいます。
まさに爆睡です。新宿で止まった事も、赤坂見附で止まった事も知らないんですから…おめでたいです。
別に例の日本中が不眠症の現象とは、関係ないと思われます。
(だって見てないんですから…笑)

昨日は、「ヘキサゴン」を見ていた記憶があるのですが、気づいたら4時でした(あり?)
「トリビア」と「十二国記(再)」を見る予定だったのにぃ…。
辰巳琢郎と綾辻行人どっちが勝ったの?

…って事は、少なくても10時間は寝ちゃってたコト?
電車の中でも往復1時間半は、寝てるんですけど…。
by mamico_a | 2004-08-27 01:29 | 日常のコト
<< 名は体を表す。 まさに太陽のような… 可愛いってイイなぁ・・・ >>