人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開花宣言
開花宣言_b0015055_20401731.jpg
お江戸は見頃なようですが、連邦王国は昨日ようやく開花宣言いたしました^^

午前中は霙が混じってんじゃなかろうか!?と思うような冷たい雨でしたが、午後からはお江戸の通常時のようなイイ天気♪


開花宣言_b0015055_2040588.jpgウチの駐車場(車もないのにぃ!とか言わない^^;)の桜はこの辺じゃ一番日当たりが宜しいらしくて、6分咲きくらいでしょうか。
イイ感じです♪
1日に密かにつぼみがなんて別の所(でも近く)の画像を載せてましたが、この分だと1日にもそこそこ咲いていたのでは?と思ってます。
だって駐車場なんてめったに行かないんだもん、知らんがな(笑)






開花宣言_b0015055_20411477.jpg
使用前(2月)使用後(今日)みたいな感じで並べてみる。
ほぼ同じ位置から撮影。(2月のは記事を上げそびれてお蔵入りになってたもの^^;)
左の白いこんもりは欄干に積もった雪です(笑)
by mamico_a | 2010-04-03 20:41 | 日常のコト
<< りょーま伝・2 ねずみ >>