人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずマル
初戦は白星スタートのようです♪

神:安藤-筒井-久保田-メッセンジャー-藤川球
という継投だったのですが、私の携帯だと

神:安藤-筒井-久保田-
メッセンジャー-藤川球

となってしまってて…何?メッセンジャーって???(やほぅのアレか?(爆))状態でした^^;
ピッチャーの名前なんですよね?(確認したらそうだった←名前がランディって期待してエエんか!?)
藤川の後ろに球って…(笑)
ルーキーのあんちゃんが来たせいなんだと思うけど・・・

ビミョウ^^;



※本日、朝の出勤時に雪が降ってました…orz
いくらなんでももうオーバーコートとか厚手のものはクリーニングに出しても良いよね?と思っていたのですが。
明日は最低気温が0度だそうです(><)
もう3月終わるんですけど?
開花宣言は3月末の予定なんですけど?

末と言えば、ノートンくんの入れ替え日だ^^;

by mamico_a | 2010-03-26 21:43 | ニュース
<< 【チロル】北海道チーズ 真冬に逆戻り >>