人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真冬に逆戻り
・・・ちう訳で寒いっす(-_-)

土曜の夜中は大嵐(ぽかった)だったものの日月は暖かな春の気候。
昨日も少し寒かったものの今日ほどではなく。

なので、うっかり本日薄手のコートで出勤してしまいました。
出てしばらくして寒いっ!と思ったものの部屋まで戻りたくないばっかりに冷たい風に晒されながら歩きました(-_-)

でもさ、やっぱり暖かいコートを着に戻ればヨカッタ~orz
今日一日、冷えた体は温かくはならず…orz

でも帰りは雨が上がっていたので、寒さにめげずハンバーガー一個分あるく^^;
by mamico_a | 2010-03-24 18:13 | 日常のコト
<< とりあえずマル でっかい >>