人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっかい
でっかい_b0015055_2162081.jpg
相変わらず携帯だと思ったように撮れません^^;

昨日見た夕日がでっかかったので(大きいではなくでっかい(笑))。




でっかい_b0015055_2163326.jpg
庭に花が咲いてました。
左の早咲きの桜は通勤途中のどっかの民家の(苦笑)桜。
右は西洋水仙(ていうのか)291のすいせん祭りで見かけるのはもう咲き終わってました…(残念)

でっかい_b0015055_218822.jpg
雪割草


ままんが花の名前を調べてくれようとして種屋さんで購入してきた(¥100(笑))のっカタログを見てくれましたが、水仙の名前は不明^^;
薔薇の項目で紫のバラをみて思わず『あなたは紫のバラの人』と言ったらば・・・(爆)
『あれももういい加減どうにかして欲しいよね』とままん。確かに(u_u)
by mamico_a | 2010-03-21 21:10 | 日常のコト
<< 真冬に逆戻り ネズミ映画にがーん! >>