人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わすれもの
前回までのあらすじ(笑)

年末にクルマを買うことにして、年が開けたらディラーのYちゃんがオーダーしてくれる・・・という事になっていたのですが、

Yちゃんてば

クルマをオーダーするのを忘れてた(笑)

年始早々に身内に不幸があったり、会社自体にトラブルがあったりで大変なんだろうなぁとは思ってたんですが、
自分の成績になるような案件忘れるのはチョット・・・(苦笑)
まぁ、オーダーしたのは自社製品じゃなく提携の軽だからしょうがないっちゃーしょうがないんですが。


ちう訳で明日もう一度行かねばです…orz
ままんのクルマを買うのに何故ワタクシが行かねばいけないのかがイマイチ分かりません^^;




さすがワタシと長年(といっても私とはブランク約○年ありますが^^;)付き合いがあるだけあってボケは欠かさないようです。

彼は過去にも大ボケをかました事があって、
私の1台目の新車を持ってきた時に私の新車に乗って一人で来ちゃったんですよねぇ(笑)
帰りどーすんの?って聞いたら
あっ!!!
だって(大笑)
それ以来、ウチにクルマを持ってくる時は一人で来ないでねと念を押します^^;
by mamico_a | 2010-03-13 18:10 | 日常のコト
<< のと ほくりく 余計なコトを・・・ >>