人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のメイン♪
今日のメイン♪_b0015055_12221856.jpg
今日は連邦並みに寒いでし。


追記:10-03-13
チケットとった時は第三希望くらいだったので、行く気が全くありませんでした。
でもやっぱり行ってよかったです。
今度は早めにチケットを取ってGちゃん(学生時代からの友人)と行きたいなぁ。
同じアーティストのファンなのに彼女とは一回も一緒に行った事がないのは何故だろう???
(同じツアーには行ってるのに行ってる場所が違う^^;)

ドームでライブだと絶対ライト席なのは何かの陰謀ですか?^^;




一番驚いたのはステージが動いたコト。(フライングステージというそうな)

バックネット側のスタンド席の前列の方々はラッキーでしたね。
アリーナ前列より近かったかも。

私は第三希望で当たった席なので全く期待してなかったのですが、意外にイイ席でした。
ドームでしかもスタンド席にもかかわらず、意外に良く見えてマンゾク♪
アリーナにしないくて正解だったかも。
ドームに限らずでかいところは前方以外、アリーナは銭失いな席だと思うのはワタクシだけでしょうか?




セットリスト
 Opening MOVIE.
 01. TAK's Solo ~ Introduction
 02. DIVE
 03. Time Flies
    B'zのLIVE-GYMにようこそー!
 04. MY LONELY TOWN
    TAK's Solo
 05. 今夜月の見える丘に
 06. PRAY
    MC
 07. TIME
 08. TINY DROPS
 09. OCEAN
    Keyboards Solo
 10. LOVE PHANTOM
    MC
 11. MAGIC
 12. Mayday!
    MC
 13. love me, I love you
 14. ultra soul
    MC ~ Session
 15. LOVE IS DEAD
 16. IT'S SHOWTIME!!
 17. Freedom Train
    Session
 18. だれにも言えねぇ
 19. MOVE
 20. 愛のバクダン
 21. long time no see
   Encore
 22. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
   MC
 23. イチブトゼンブ -Ballad Version- ~ イチブトゼンブ
 Ending SE. ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

http://homepage3.nifty.com/imakiraku/setlist/live-gym10.htmより

by mamico_a | 2010-03-04 18:10 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< きのばん 煮魚定食 >>