人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は早めに
天気予報でこの言葉を聞くと『ぞ~~っ!』とします。
ちうのは、前フリとしてあるのが『明日は雪でしょう』というフレーズ^^;
一体、どれだけ積もるんや~!というキョーフにかられます(苦笑)

お江戸は昨日から今朝にかけて雪だったようですが(大雪?バkじゃねと言って会社の子は笑ってましたよぅ←まぁ、確かにね^^;)、連邦は明日朝から再び雪のようです。
今からどれだけ積もるのかとドキドキです。←嬉しくてドキドキぢゃないからねっ!
(それによって通勤ルートを変えなくちゃいけないから朝窓を開ける瞬間コワイです←そういうドキドキ^^;)

実はこの週末お江戸の予定・・・だったのですが、みんなの都合が合わず断念。
断念して正解だったかも(悪天候で辿り着けなさそう(苦笑))
ああ~、この季節限定のたんかんとチョコがぁ~~~!
(連邦のチョコは全くと言っていいほど購買意欲がそそられません…orz←ベルギー直輸入とかも扱って欲しい・・・)

来月はうっかりクリックしたらチケットが当選してしまったので、休暇を取ってライブに出かけるついでに会う呑む予定。
頑張って都合つけてくだされ…。
お江戸にしてヨカッタ・・・
O阪にしてたら会社の子とかぶって行けなかっただろう可能盛大。
by mamico_a | 2010-02-02 21:24 | 日常のコト
<< あバターを ゲッソリ!半分仕事な飲み会 >>