人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状の行方
去年の12月の半ばまでは気にならなかったのですが、25日過ぎたあたりから気になる事が。

何って?

You便局の誤配。
誤配と言ってもポスト違いだから微妙(まぁ、それでも誤配は誤配^^;)


ウチのポストは階数分のポストが縦に並んでるのですが、並び方は階数順ではなく1階のお店屋さんが一番上(笑)でそれ以外は階数順に並んでます。
そのせいか25日過ぎたあたりから誤配されるようになったのです。
(それもちゃんと表札見れ!って話なんですけどねぇ)

まぁ、普段ならそれぞれポストにまた入れ直せばイイのだけれど、年の始めから誤配されるのもなんだかなぁと思いYou便局へ連絡(クレーマーとかゆわないでっっ!)





これで誤配は止まった!
とか思っちゃったんですが、甘かった。

4日の分、誤配されてた模様…orz
(もしかしたら3日もかも)



・・・これがイヤで連絡したのにさぁ・・・(/_;)
ああ、早く正規担当の人に配達してもらいたい。


ちなみに・・・私は引越し荷物をくくるより転送手続きを取るのが早いので、私の不手際で郵便が届かなくなるという可能性は現時点では1箇所だけです^^;
(某在阪球団からのモノがそろそろヤバかったりします^^;あ、通販会社Nもだな←ここは使い勝手が悪いからもう利用しない!


ちなみに猫の宅配業者がやってる引越し転送サービスですが・・・

全く役に立ちません!

もう二度とここの転居サービスはアテにしない!と心に誓いました。
ドライバーのあんちゃんに直に言っといた方が正確かもしらん(あんちゃんの台詞:ですよねぇ。おかしいとは思ったんですよ~。←あんちゃんに連絡したらそう言ってた(笑))
馬鹿事務(オカシイですねぇだけで済ますな!オカシイのはオマエの頭じゃ、阿呆!)のせいでお江戸と連邦両方のあんちゃんに迷惑かけちったぜぃ(-_-)
by mamico_a | 2010-01-06 22:27 | 日常のコト
<< りょーま伝 和菓子 >>