人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やれば出来る子
親から頼まれた年賀状を作ったら自分の分を作るのがイヤになりました(09-12-19)

なんとか気が向いてきたので作り始めました。(昨日(今日?)の夜中^^;)
あーだこーだしながら作りました。
(今日も合わせて作業時間半日くらい?1/3がプリンターの位置合わせ^^;←年賀状作成ソフトとかだと早いんだろうねぇ)

今年も住所はプリンター印字。
殻リオ付属(?)の宛名ソフトで…(手抜きゴメン…)
印刷して気づいたけど・・・住所が市町村合併以前のまんま・・・^^;

県外分が元旦に届いたら・・・奇跡だ!(笑)



今日(というか明日?)の深夜帯で見逃した映画が入っちゃったり…
アタシは明日も仕事なんですけどねぇ…^^;
(終了3:55←めざにゅ~がやってる地域なら間違いなく起きてたに違いない^^;)

by mamico_a | 2009-12-29 22:33 | 日常のコト
<< まーけっとぷれいす 鬼が笑う >>