人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃!ボリボリバーな店
衝撃!ボリボリバーな店_b0015055_2027489.jpg以前、この店でランチを食べた事があったのですが…

上場企業が多く、駅からも徒歩3分程度の好立地。
にも関わらずランチにせんえんも盗りやがる(連邦で高級ではない店がこんな値段は犯罪でしょう!格別美味いならイイけど)くせにそれほど美味くないし、サービスも最悪で二度と行くか!と思った店。
それどころか、連邦の食い物屋のレベルはこの程度かとガッカリして、これ以後のランチ巡りはアップされてませんが、熱心じゃないです(笑)←&携帯水没事件でデータ消滅…orz


※連邦在住もしくは近隣県の方でそんなことないよ良いお店はちゃんとあるよ♪と思われたらコメント欄にてご一報いただければ幸いに存じます…







その二度と行くか!と思った店に再訪しなければならなくなったのは、それから約4ヶ月経った9月の事

飲み仲間がチョイスしたのですよココを(笑)
しかし、昼と夜じゃ雰囲気もまた違うかもと気は進まないものの行く事にしたですよ。

食べ物自体は不味い訳ではないのですが、やはりサービス(料理のチョイス・出し方や応対)がダメダメ…orz

そして支払い段階になって、店内で1人幾らずつと計算するのも格好悪いと思ったBちゃん(彼は結構ナルっぽくて格好付けしぃ(笑))がカードを使える事に気付き一旦立て替えしてくれる事に。


しかし!
流石にサービスの悪い店は一味どころか百味違います(苦笑)

カードでスマートに清算しようとしたBちゃんに店員はこうのたまったそうです。

『手数料2,000円かかります』

ひえ〜〜〜〜〜!
有り得ないよ!アリエナイ!
この店ってばカード加盟店の加盟手数料(or利用手数料とかいうヤツ?)を客に負担させようとしやがった(笑)
もうね、開いた口がふさがらないどころじゃありませんて、奥さん!(笑)
長年散々カードで散財しているワタクシでさえも初めてお目にかかりましたよ、こんな店(笑)
何のためにカードを使えるようにしているのか全く意味不明です!


やはり、二度と行かネと思った店は二度と行かないのが正しいと思った瞬間(笑)
ランチ時、禁煙なのはヤニ臭過ぎる連邦(町中がなんとなくヤニ臭い^^;)では希少価値なところなんだけどね。

あ、土曜のランチが¥500増なのもチョットね…
さぞかしスペシャルな美味いランチなんだろう…


今年一番のバカ話でした(笑)
もうホント笑うしかないんだわ…(笑)
by mamico_a | 2009-12-26 20:27 | 日常のコト
<< 脱出不能鴨・・・ ブラウン系 >>