人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバ過ぎる・・・
何がかというと・・・

実家の車(名義人:ワタクシ^^;)


前まではそろそろ買い替え時かなぁ・・・レベルだったらしいんですが、
昨日親に中古車ショー(でかいイベントホールでやってた←でかいイベントホール:有明の西ホールの3分の1くらいを想像していただきたい(笑))に連れてけと言われて、普段乗り慣れないワタシが運転したのですけれど・・・

アクセルを踏むたびお風呂のボイラーのような音がする~!(笑)
エンジンがヤバいと聞いていたのですが、どーやらクラッチみたいに動力に繋ぐどっかがイカレポンチになってる模様…orz


お世話してあげてる(?)TよPのディーラーのYちゃんに勧められてる車もあるんだけど、5年で5万kがちょいと引っかかる・・・
(グレードはかなり高いんだけれど、軽だからさぁ←格好いいムー部らしいんだけど、スポーツタイプの普通車が格好いいと思ってる私にはどこが今の新車と違うのかがまったく分からない^^;)

Yちゃんへ
ベージュとシャンパンゴールドでは全くイメージが違うっす・・・
そういう時だけ「いやぁ、おぢさんカタカナ弱くってさぁ・・・」って言わない!(笑)


あとでD発に実物何台かを見に行ってくる予定・・・

早くナントカしないと止まっちゃうよぅ・・・
私が田舎で車を持たずに済んでいるのは実家に車があるのと、友人Eちゃんが居てくれるおかげでつ^^;
by mamico_a | 2009-12-13 10:53 | 日常のコト
<< シンプルなおいしさ ハーフ&ハーフ >>