人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやめだんご
あやめだんご_b0015055_18515637.jpg

砂糖醤油のたれにからめてあるのが、みたらしだんご。
で、黒砂糖のたれにからめてあるのが、あやめだんご♪


帰ってきてからどーしても食べたくてしょうがなかったモノ。
春先は、どこの和菓子屋もいつも売り切れ(←行く時間が悪い…(笑))で諦めてました。
その内、食べられるだろうと(笑)
特別美味しいと言うわけではないですが.
想像通りの味だと思います^^;


寒かったので、家に帰ってからチンして食べた♪
だんごはお餅屋から仕入れたらしくて温めても固くならな〜い。
今度からだんごはお餅屋で買おう(^-^)




豚汁に玉ねぎいれるんだ…(←入れない派)
みんなは入れる?





by mamico_a | 2009-11-17 18:51 | 美味しいモノ
<< 飲み会ちう とうきびコーン >>