人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カムイ外伝
カムイ外伝_b0015055_16361276.jpg

先週観てきました。
ポイント利用したのでタダです♪


忍びもの…も好物です。

でもこの原作って何度か手を伸ばそうとして断念してます。
ダメなんですよねぇ、絵が。





原作読んでいるとまた違う楽しみもありそうですけどね。
ただ、ホントにこの登場人物はいるのか!?と原作未読の私としては疑問に残る点も多々あって・・・(この登場人物は主人公に対してどう関わってたのかというのは、推測や想像で補うしかない・・・(>_<))
外伝だけしか上映されてないから余計そう思うのか?

BALLADの時も思ったのですが、戦闘と恋愛を同時進行で短い時間内に収めようとしてるので、どっちつかずな薄っぺらな感じ。(おかげで感動が薄れるぅ!もったいない~)
お蔭様で(笑)映画があまり面白く感じなかった~。
BALLADのシチュは、もろツボのハズだったんですが…で?何なの?としか感じなかったし。



前回観た剣(つるぎ)とは違ってCG使いまくりな感じに…(^_^;←チョットちゃちな感じもしたり

半兵衛(ってこんな字?)と漁してるシーンなんか空や(特に)海の青さに…あれぇ?と感じたり(微妙にウソくさい色)
↑スタジオで撮影してる様子を思わず想像して…(笑)

まぁ、CGナシだとある意味コワい部分もあるので(笑)



キャラメルポップコーンであってもSサイズ1人ではツライです(苦笑)
by mamico_a | 2009-10-25 16:36 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< マリナーズ・マリーンズ オルゴール >>