人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事帰宅♪
無事帰宅♪_b0015055_15241720.jpg腰痛のため、チョットでも座っている時間を減らすため&良いイスに座りたい♪
と言う事でこの席を予約。

年末はどうしましょうかね…欠航なしを祈って飛行機で帰るべきなのかしら?微妙。
無事帰宅♪_b0015055_15205228.jpg
実家は、今日は晴れるはずだったのに朝から土砂降り…。無事帰宅♪_b0015055_15213935.jpg

でも雲の上は良い天気。
立山連峰の向こうに富士山も見えました。
私がいる間、とても天気が悪かった…。もしや私は雨女?(笑)

荷物検査で「ペットボトル」が引っかかりました。
「ペットボトル持ってますよね?拝見させてください」
「これ、お茶ですよね?」
それ以外、何に見えますか?それとも私、バクダン魔に見えます?(苦笑)

JRの某A駅で、指定席を予約できない(地震のせいで)ばかりか、スゴイ横柄な態度をとられて「ムッ!」。
もうチョット言い方ってモンがあるのに…。
by mamico_a | 2004-11-29 13:36 | 日常のコト
<< おそとでディナー・10 おうちでごはん・11 >>