人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊れました(壊しました…?)
今日、半年振りに「林檎ちゃん」を何とかしようと起ち上げたら、「爆弾マーク&バスエラー」…ガーン(-_-)
P-RAMクリアでも言う事聞いてくれない…。
完璧に拗ねている…(T_T)

確か半年前に綺麗さっぱり初期化したハズなのに…。
何が気に入らなかったのだろう?
もしかして、忘れた頃に起動した事を根に持っているのかしら?(苦笑)
仕方ないので、CDを使い起動させる事に。

林檎のイラレとフォトショは、再度入れ直し…(>_<)

私、林檎ちゃんに拗ねられるとお手上げです…(-_-)

買った当初からイマイチ私と相性が合わないみたいです。
私は、嫌いじゃないんですけど、嫌われちゃったみたいです。
by mamico_a | 2004-11-23 19:52 | 日常のコト
<< 特番・ドラえもん うまい棒発見!(笑) >>