人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越ししましたが何か?
引っ越しする事が急に決まり、業者の手配よりも何よりも焦ったのは郵便&宅配物の今後(笑)

ウチには結構配達物が来る時期があって…
3月から6月にかけて荷物たちが頻繁に来る予定になっていました。

まずしたのは、引っ越し業者の手配よりも各ブツを送り付けてくるところおよび郵便局、ネコに対しての住所変更(笑)(←元○○○なのでこゆことは早い^^;)
某会社3社にメール、電話が一番めんどかった…

でもネコの住変サービスってメール便には使えないんですねぇ…
(ビミョウに使えない・・・(苦笑))
しかし住変サービスすらやってくれない飛脚よりはマシかな。←でも「ネコはしてくれるのにぃ」と言ったらT山まで配達してくれました♪

※ちなみにT山の飛脚は、配達者に不在連絡が来ると何故か「近くにいたから…」と持ってきちゃいます(苦笑)←ちとストーカーちっく^^;
by mamico_a | 2009-04-20 20:56 | 引っ越し
<< 約束の地より ペアストラップ >>