人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すまんきう、すまんきう・・・
すまんきう1
昨日、S川さんがとある荷物を持ってきた。
不在だったので持って帰ってしまったけれど、電話するのを忘れてちった。
そしたら今日何回か来ていた模様(不動産屋さん証言^^;)

すまんきう2
さっき電話(再配達受付センター)をしたら5分後にピンポンの音が。
「ドコダ!?」と思ったらウチだった(笑)
電話があったから(携帯にメールがくるらしい(@_@))いるから帰宅したと思って…と近くにいたらしいS川さんが参上(でもワタシは一瞬新手のストーカーかと思ったけど…^^;)

すまんきう3
そんなにがんばって片付けた荷物だけど…
でも明日辺りもイッコくるんだ…^^;
ホント、すまんきう。

※レスも遅くてすまんきう・・・
by mamico_a | 2009-03-24 20:43 | 日常のコト
<< 嗚呼、カンチガイ… くわえた葉っぱ? >>