人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おススメマンガ
美容院で渡される雑誌ですが、ファッション誌はそこでしか読めないのでホントは読みたいのですが厚い重いなので、最近は情報誌(オズとかHanakoとか)が多いのですが…

美容師さん:たまにはマンガ読んでみない?
ワタシ:え~?
美容師:マンガ嫌い?

イヤイヤ、マンガは大好物ですよ…読む本が20冊以上あれば、ご飯は要りませんから(笑)

・・・で、おススメされた本がコレ↓
おススメマンガ_b0015055_1923675.jpg





独身男(29)が引き取り手のない祖父の子(6歳♀)を引き取って育てるという話。
設定としてはありきたり(この間も似たような話をどっかで読んだ(笑))ですが、意外に悪くない。
子連れ本系では独身が読んでも面白いまともな部類。
ただ定価では買おうとは思わないけど^^;

表紙がちょっとかわいい感じですが、女性向けとかいう事はないです。
掲載雑誌も・・・はて?なんだっけ(笑)←女性向雑誌ではないです。
薦めてくれた美容師さんも男性ですし。
by mamico_a | 2009-03-02 19:30 | スギナミン
<< 雛祭り ロシアンティ >>