人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が降ってきました
お江戸(高騰区)は雪が降ってきました。
雪の降り出しを発見した途端、みんな(おねいさんもおぢさんも)が窓に殺到(笑)

確かにお江戸で日中の本降りは珍しいですが…

ワタクシは、窓の方を見た瞬間に『ゲッ!』でしたもん…
やっぱり雪に対する認識が、違うよねぇ・・・(u_u)

とりあえず、寒いし冷たいので帰りまでに止めばイイ&積もらなければイイ!
(なんせ都内は雪にめちゃくちゃヨワイですから。3センチで大雪ですもん…アリエナイ
by mamico_a | 2009-02-27 10:34 | 日常のコト
<< 朝ごはん なんじゃ? >>