人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味玉ラーメン&チャーシューご飯
味玉ラーメン&チャーシューご飯_b0015055_21415710.jpg
チャーシューと味玉が異常に冷た~い!(今、冷蔵庫から出したんですか?的な)
スープと麺は、至って普通。(悪くない。普通よりかなりギトギトだけどね。←脂っこいぢゃなくてギトギト)
アツアツのスープが冷たいもののせいで温~くなっちゃうのはかなりいただけない…orz
先週、つけ麺で失敗(別の店)してわざわざラーメンにしたのにイミないじゃん(苦笑)←失敗した理由は、また改めて・・・

味玉ラーメン&チャーシューご飯_b0015055_21432338.jpg
炙りチャーシューご飯もイマ5。
チャーシューとご飯が合わない!
てゆーか、ご飯が美味しくない!(炊き方研究してください…)←24HのJイフルもビックリだよ。
残しちゃおかと思ったほど(残さず食べるのが基本なので、思っただけとはいえ異常…)
・・・今日だけご飯炊くの失敗したんだったら運が悪いと思う事にしますけど?

※ちなみにこのお店、あの2郎が好きかどうかで評価が分かれるみたいです。
メニューの中に「チェンジ郎」なるものがあるくらいですから(最初この文字だけ見た時、意味が分かりませんでした^^;)←でもイイのかこんな便乗商売(笑)




だけど、一番どーよ?って思ったのはお店の態度。
とりあえず美味いラーメン食わせるから文句ねーだろ!的な感じが店内に感じられて非常にイヤでした。
店前にスペースがないからしょうがないとは思うのですが、食べてる後ろや横に人がびっちり居るとと~っても食べづらい。
食べてる間くらいは落ち着いて食べさせてもらいたいものです(-_-)

先週、似たようなお店(某データベース上ではもっと人気があるようです)が気持ちの良い応対で落ち着いて食べられたのでそれから比べるとこの店はチョットねぇ。
というか、麺とスープが美味しくても再訪は考えてしまいます。(味以前の問題なんですよねぇ)

あと、コッテリとは言ってもラーメン丼やお茶碗、床はちゃんと洗ったり拭いたりしてください…
お茶碗や丼を持って手が油ギッシュになったのは初めてです(-"-)←まさかこのお店は犬食べ(お下品です、マナー違反です)推奨店なのでしょうか…orz
床がニチャニチャいうのはたまにありますけど…
カウンターだけは割とオサレっぽいんだけどねぇ(u_u)

並んだ時間が短時間だったのは不幸中の幸いでした・・・


カテゴリ、迷った挙句に「真ん中のK寺」にしちゃった^^;
同じ市内だからイイよね?
さすがに美味しいものにカテゴライズはムリでした。
今後、今まで食べた美味しくないものもカテゴリを考えます(苦笑)

by mamico_a | 2009-02-23 14:21 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 今朝 立山に雪がきた 梅 >>