人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でぃあ・Mr.なかがわ
Dear Mr.Nカガワ

私(わたくし)、あなたに大変共感いたしました。
今度一緒に乾杯したいです。
あ、また失敗すると困るから乾杯はミネラルウォーターでね^^

酒での失敗の学習能力はヶ月が限界なんだ~

by・CT

※昨日、彼女がK寺でつぶやいたコト




ホント、もうすごい親近感覚えちゃったよ…と昨日のCTちゃん。
彼女もお酒の上での失敗は数知れず(私と一緒のときじゃなくても色々やらかしているらしい…)

私:でもさ~、あそこまでヒドイとさ、誰か(おつきの人とか?)止めなかったのかなぁ…
よくやらかしているらしいし。
CTちゃん:そうだよ!誰か止めてやれよ~!
私だって先週誰も止めてくれなかったから…(お寿司食べたい、ラーメン食べたいとO窪界隈で騒ぎまくったらしい…^^;←一緒じゃなくてヨカッタ)
止めてくれよ!とか後から思ったもん。
Nか川も誰か止めてやれよ!
もう見た瞬間、あ、私!とか思ったもん。(←自覚はあるのね…)

そういや、某ブログでも自分と同じ状態とか言ってる人、居たっけ・・・(笑)
他にも身に覚えある人いる?(笑)


酒好きの減酒はかなりキツイみたいです・・・
でも久々に(もしかして初めてカモ?)O窪駅に着いたのを自力で気づいて、勝ち誇ったように(誰に?何に?)降りて行く彼女が印象的でした。
いや、今日まで記憶があればさらに素晴しいのですけれど…(あったのか?なかったのか?^^;)
by mamico_a | 2009-02-19 20:27 | 日常のコト
<< レモンペッパー グシュグシュ >>