人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森…
森…_b0015055_2114610.jpgここは、大概なんでも揃うのですっかり行きつけ。


前にも書いたけれど、S波の本屋って、南A谷の某店以外は本がないんですよね。(でも南A谷はかなりマニアック過ぎ…苦笑)


さて駅ブロガーの何人がこの雑誌の売り上げに協力したのでしょうか…?(笑)

※ご存じない方へ…
 北の大地のブロガー:ヤンボルさんの旦那様のマンガが掲載されておりまする~。
 興味があれば、ぜひご一読くださいませ。
 (あ、そういえば「くま夫婦」買いそびれたままだわ・・・^^;)

戦犯とか暗黒時代とか…(笑)
古き良き(?)タテジマチームがアタマを過りました(苦笑)
背景のポスターにらぶでした♪←目つきの悪さ具合がなんだかどっかで見たような…^^;

実は私、表紙の作家さんをデビュー前から存じ上げておりまして…
久々に彼女の作品も読めて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

by mamico_a | 2009-02-05 21:05 | 趣味
<< チョコ 1 【先日】ググった時【アクセス不能】 >>