人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粉ドーナッツ
そういえば上げ忘れてましたが、先日KMMDの練習を覘きに行った後、おやつにミス度に行ってました。

新発売の米粉ドーナッツが気になっていたのですが、A谷のミス度は23区のくせに新製品が新製品の頃にはいつもないという非常に怠慢な店です。(ポンデもでしたしハニーディップが高級になった時もだし…今回も)
一説によると、暇な穀潰し女が買い占めるため通勤帰りの会社員には行き渡らないんだとか(・・・って波乗り中にみかけたブログに書いてありました(笑)それを見て妙にナットクした私って…^^;)
という訳で、下北くんだりでミス度に入りオーダー(半島じゃないからねっ^^;)。

米粉ドーナッツ_b0015055_23125058.jpg
…米粉だからもっちりはもっちりですが…
まぁ、これはこれで良いんでしょう。(ネタとして)
もっちりならポンデ…シリーズで充分じゃね?
私のリピートはたぶんないかと。
もともとファストフードってそんなに食べないし。
by mamico_a | 2009-01-31 23:12 | 美味しいモノ
<< まだ動いてるっ! 冬でも春木屋(意味不明…) >>