人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KMMD
駅風呂メンバーで構成されたバンドKMMD。

ちょろっと練習の邪魔になってきました。

えばどんは、まだ人に聞かせられるような状態じゃないんだけど…
と言いつつ案内してくれました。



・・・ええ、確かに聞かせてもらえるような状態じゃありませんでした。


Vo.が・・・(笑)



※今回の萌えポイント、赤いGさんの手(笑)
すらっと長い指がシャカシャカ弦をかき鳴らす様子を食い入るように見てたりして…^^;
(ワタシは指が短いので指の長い人がイイなぁ~と思うわけですよ。うん)

※KMMDの名前の由来、おそらく、ら!めめんさん、歌詞覚えなきゃメでしょ!ではないかと思っているですが…真相は?
by mamico_a | 2009-01-17 22:55 | 日常のコト
<< 号外 まみこはダイエットをなめてるのか? >>