人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッチ展とカルタ展
マッチ展とカルタ展_b0015055_22192654.jpg
行って参りました。
(というか、連れてってもらった^^;)
連れがちゃんといるのとO雑把なので当然場所の下調べもなく…
(ええ、彼女が一緒な時は絶対地図持参とか場所の確認とかしません^^;)

公園の向かいがマッチ箱のギャラリー。

ちゃんとダルも連れてきて貰ってきたようです。

いろんなマッチ箱、見てて楽し~♪

※ギャラリー向かいの公園にいた子ニャンコ
マッチ展とカルタ展_b0015055_22214584.jpg




で、一行は次の目的地カルタ展に向かうのであった。


カルタ展、何やらワタクシに捧げられたようなコトバもあったりで楽しかったです。
こういうグループ展とかは知人系でもない限り行かないのでイイですね。


さらに時間があったので、バンド練習に乱入しに行くのであった・・・


※スミマセン・・・
諸事情により画像整理が追っつきません^^;
気が向いたら画像UPします(ちょっとばたばたしてますので2月になっちゃうかも~)

by mamico_a | 2009-01-17 19:55 | 日常のコト
<< まみこはダイエットをなめてるのか? お誕生会 >>