人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくも~!
よくも~!_b0015055_23103692.jpg
現在のT山実家付近の映像です。
昨日吹雪いて大変だったと聞いていたので思ったより少なく感じてよかったなぁとか思ってます。
いや~、ライブカメラって便利ですねぃ。
これのおかげでだいたいどんな靴を履いていけば良いのか見当がつくようになりました。
(ちょっと使用方法が違うような…^^;)




さて、今日ままんから怒りのメールがきておりました。
一本指(PCメール)で打つままんにしてはちょ~長いです。
20行以上あった…(笑)

どうやらとーちゃんが雪かきを珍しくしてくれたらしい。
(うちのとーちゃんは何もしないグータラサイアクオヤジです)
しかし、それだけで済まないのがこのあほとーちゃん。
気を利かせて車の雪を下ろしてくれたまでは良かったが…

車傷だらけですって…orz
なんで?
雪を下ろしただけで~?と、頭が真っ白に。
(使用者はままんですが名義は私。買ったのも私)

どうやらスコップ(プラスチック製で縁に金属加工がしてあるモノ)でゴリゴリやったらしい…

オヤジ!コロス!!!


この間、二人でカネ出しあって車検のついでにボディを塗り直してもらったばっかりなのに…orz(とは言っても結構まけてもらってる…^^;)
傷ついちゃった・・・。じゃねぇだろ!
中古でもう買い替え(乗り潰しに近い)しなきゃならんほどオンボロでも足なんだよぉ~!!
オヤジ、車には触るな!二度と!金輪際!!!

だいたい、車に乗れるようになってから雪国で何度目の冬だと思ってるんですかっ!(おそらく40何度目かと)
今さら初心者ぶったってあたしゃ、許さんぜよ!(ちゃ!とヨーヨーを構えてみる(苦笑))

・・・って電話でままんと怒ってたら、ままんは少し気が晴れたみたいです。
(あの軽はすっかりままんのモノのよう。ワゴン車はワタシの趣味じゃないからなぁ…。今度買うならちゃんと自分のお気に入りを買う!もう車の衝動買い(?)はしません)
by mamico_a | 2009-01-13 22:50 | 日常のコト
<< 出来ゴコロ・・・ 日本でもぜひ! >>