人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キューピー
3分間クッキングではありません。

アレです。
行列が実はサクラだったとかいうアレです。
キューピー_b0015055_22244860.jpg←アレ


しかし、成り行きとはいえ愛【肉ぅ】連盟に関係してる身としては試してみたぁい♪
キューピー_b0015055_229226.jpg
…カロリーを気にしなきゃ2個は余裕~(苦笑)
しかし!これを食べる時こそ、H比谷シティだったなぁ(笑)

しかし・・・ダブルクォーター(227g)っちゅ~だけあって重いっす…




9時だか10時だかに電車(新幹線)が動き始めたようです。

たぶん、私が乗る時間は平常通りではないかと。
運休は分かるけれど、遅れというのは?

1 中央線や山手線のように混雑のため
2 少しでも電車を動かそうとダイヤを詰める&スピードアップで対応しているため
どっちだ?
3 っていう意見はある?

ちなみに私は好き好んで、その時間のチケットを取った訳でではありません。
チケット争奪戦に惨敗した結果です…orz
残り物に福があった…っちゅーコトで♪

お江戸は暑いくらいイイ天気♪(暑いのはいつもよりコートが厚いから)
田舎に帰るのがイヤになります。
キューピー_b0015055_1525920.jpg

by mamico_a | 2008-12-29 15:02 | 美味しいモノ
<< 駆け込み乗車&立ちんぼ 荷作った >>