人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【魚ぉ】ごちそうさまでした
一昨日呑みのお誘いがありましたが、先約があったので断念。
なかなか東の方とは縁がない模様…^^;
昨日再お誘いで行って参りました♪K寺へ(連チャン…一昨日は呑みはないですが)

福松 吉祥寺店
お寿司屋ですよ・・・お寿司屋。
しかも!回らないんです!(←ここ重要!)
せれぶぅな高級っぽいお寿司屋に場違いヲトメが乱入連れていっていただきました(感謝!(u人u))




【魚ぉ】ごちそうさまでした_b0015055_20451597.jpg
左上:白子(やわらかぁい♪)・右上:高級な(笑)ブリ大根・左下:サザエ(写ってませんがサザエの周りに炎がぼ~っとなって中身がグツグツいうてました)・右下:マグロのステーキ(やわらかぁい(*^。^*))
実は白子の前にカキのみぞれ和えを食べたのですが、なんとなく高級なお寿司屋に気後れしてしまい…写真がありません^^;

【魚ぉ】ごちそうさまでした_b0015055_2048914.jpg
左上:ミズダコ(奇麗に皮を剥ぐと真っ白なのねん)・右上:ヒラメ・左下:サバ(いやぁ♪幸せな味です(*^。^*))・・・・右下:ヤバイ!美味しかったんだけど…なんだったっけ焼いた奴(香ばしくてウマウマ♪)(そろそろこの頃、ヤバくなっていたと思われ^^;)

【魚ぉ】ごちそうさまでした_b0015055_20521561.jpg
左上:エビ(殻もパリパリで香ばしい!誰かが高級なえびせんとか言ってなぁ^^;)・右上:すげい美味しそうな色をした玉子焼き(今度お寿司と共に食べたいです♪と、アピール)・左下:店のイチオシ商品(笑)(お化粧ちゃんとしてくるんだった!とかおっしゃってました。(笑))・右下:この方、なんとあの假屋崎省吾のお弟子さん!(オネエっぽくなくてヨカッタ…^^;しかし!油断すると小指が立つとか立たないとか…要チェック!)

特別に(なのかな?)ランチメニューを出してもらいました。
【魚ぉ】ごちそうさまでした_b0015055_2059296.jpg
右:石焼海鮮丼(通常ランチ時は、これにお味噌汁が付くんじゃないかなぁ?)・左:デザートはイメージです^^;
一番安いランチメニューで¥1,800!(コレがそのひとつに当たります^^)
お昼にもちょっと隠れ家的に通いたいお店かな。(お昼はないでしょうがおしぼりのお取り替えがあってビックリ!こんなお店久々ですぅ)
らふぃさん、帰省時にこんなランチはいかがでしょう?^^

そうそう、酔っ払い&携帯デジ亀では落ち着いて呑んで食べられないので撮影班募集中です(連絡はとど先生まで!笑)←結構ブレてた(酔っ払って^^;)
ブログに載せるなら店公認で撮りまくれますので(笑)デジイチでぜひ^^
しかし、他の客の目は…気になる(苦笑)

※違うメンツであっても、のんべさんのペースに巻き込まれると大変な事になるのを毎回学習できないワタクシ…orz
来週以降、自重いたします・・・(u_u)←来週は同じ場所(店はここじゃないよ^^;でお世話係だもん)
でもね、でもね・・・日本酒できゅ~っと行きたいお店なのでした♪

追記:08-12-15
いつになるか分かりませんが、こっそりランチ突撃したいです♪
写真のシェフ(板さん?^^;)は顔を覚える達人らしいので、ランチ時の盛りつけは女の子盛りではなく(アレはA坂仕様だと信じたい…^^;)ぜひ大食い仕様にしもらおうじゃあ~りませんか(*^^*)
by mamico_a | 2008-12-13 21:08 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< ドリンクフリー 値上げ >>