タグ:連邦王国 ( 121 ) タグの人気記事
定点観測・5月
b0015055_2094245.jpg

b0015055_2094216.jpg

緑、ふさふさ。
1ヶ月前のピンク色(2枚目)が嘘みたいです。
[PR]
by mamico_a | 2010-05-17 20:09 | 日常のコト
のだめカンタビーレ(後編)
b0015055_19394018.jpg

とくじい曰わくの「正統派ビンボー人の正しい連休の過ごし方」を実践してるらしいまみこでございます(笑)

本日は、またまた映画を観に行ってきました♪

ネタばれ若干あり
[PR]
by mamico_a | 2010-05-05 19:39 | 映画・舞台・テレビ・音楽
人がいっぱい
b0015055_9334958.jpg


入り口から100メートルほど。(田舎にしては)スゴい!(笑)と思ったら、去年の年末のナルト(映画)はぐるり(7~800メートルくらい?)で もっと酷かったんだって…。

あ、ワタクシ、映画を観に行ったのであってコレをしに行ったのではありませぬ…

More
[PR]
by mamico_a | 2010-05-05 09:33 | 日常のコト
おにぎり
b0015055_15585974.jpg諸事情で実家を飛び出してきてしまって…(って書くとめちゃくちゃアヤシイ!笑)
で、お昼ごはんを食べ損ねてしまったので、某駅弁屋のおにぎり。

今日は、たけのこと白えびのかき揚げをチョイス♪

[PR]
by mamico_a | 2010-05-03 15:40 | 美味しいモノ
夜高祭り
携帯で昨日送ろうとしたら電池が少なかったので止め。←twtterのし過ぎ^^;
しかも夜高祭りが夜鷹と変換されて…(爆)

それはおいといて…^^;
b0015055_21164090.jpg行ってきました。
ままんの父親の実家があったくせに(今は駐車場^^;)じっくり見たことがないままん。
夜メインの祭りなのでなかなか出難いのは確か。
車止めとく所もないし電車も本数ないので不便~。


More
[PR]
by mamico_a | 2010-05-02 21:33 | イベント
試運転
b0015055_22522398.jpg路面電車の試運転してました。
連休頃から営業運転を始めるそうですが。

3両編成で75人乗り。
お客で埋まるのは最初だけだと思う…。

[PR]
by mamico_a | 2010-04-23 22:48 | 日常のコト
26リッター入った
b0015055_919732.jpgらしい(笑)


パトカーも給油せなアカンのは分かる。でもこういう現場(?)目撃したのは初めて。

なんとなく見たくなかった…っていうかぁ

[PR]
by mamico_a | 2010-04-21 09:19 | 日常のコト
バースデーケーキ
b0015055_1929211.jpg今朝、ままんの誕生日なのを思い出したのでケーキ屋へ。
いつものお店っちゅーのもどーか!?と思ったので遠出。
(家から徒歩約20分←フツー連邦民は歩きません(笑))


More
[PR]
by mamico_a | 2010-04-18 17:59 | 美味しいモノ
初・grey
b0015055_19282359.jpg
初めて灰色のセントラムを見ました。

確かに3色ありましたよ>Eちゃん
[PR]
by mamico_a | 2010-04-18 12:32 | 日常のコト
桜が終わったら
b0015055_18224093.jpg
今はコレが満開。(←5年経ってもアングルに進歩ナシ^^;)

画像はフライングで、チョットだけ天気がイイ日に撮ったらしい(笑)




寒いし冷たいし一体今は何月だ?
明日は雪が降るかもとか…orz
もう冗談ぢゃないす。野菜高くて買えないしぃ(お肌荒れちゃうよぅ^^;)
[PR]
by mamico_a | 2010-04-16 17:12 | 日常のコト