タグ:赤坂・永田町・溜池 ( 26 ) タグの人気記事
三鳥居美術館
b0015055_18282473.jpg

ブームに乗っかってみた(笑)

日本史は好きですが、現在のマイブームは残念ながら、この時代ではなく…(笑)
4~5度目くらいのマイブーム時にこの放送があれば…orz

展示は明日までだよ♪



迷った挙句、A坂tagに入れちゃいました^^;
まぁ、区が一緒…ちゅ~事で

[PR]
by mamico_a | 2009-07-11 18:28 | 趣味
ふっくらあなご丼
b0015055_15264296.jpg
以前、忘年会か何かで使ったお店
1,000円以下でそこそこりーずなぼーだと思います。
食べたあなごも確かにメニュー通りふっくらでしたが、あなご丼を食すなら、がんばって¥400貯めて(笑)近くのマルイへ行くのがオススメかなぁ。
たぶん、ここは定食を食べるのが良いと思います。

でもせんえんでお釣りがくるうえにフリードリンク(セルフ)は嬉しい♪
[PR]
by mamico_a | 2008-11-18 15:26 | 美味しいモノ
カツ丼と言えば取調室!
b0015055_1893671.jpg
追記
でも出ませんでした。(つまんなぁい!←えーと最近のことじゃないですよん。念のため)

カツ丼とみそ汁¥650

こういうお店はランチ時じゃなくても開いてるので助かりますが、入りづらい~。

とくになか卯は全店なのかどうか知りませんが、食券を買うと「カツ丼」、「汁」などと機械のねぇちゃんが店内中に響き渡る大音量で言ってくれちゃいます。
早く出すためなんでしょうが、恥ずかしいので止めて欲しい・・・と思います(苦笑)
大盛り頼めないじゃんよ~(笑)


※しっかし・・・
最初は画像だけだったんだけど、何で店が分かるんだろ?
タイトルすらなかったのに・・・特技・・・ですか?>hitoさん
[PR]
by mamico_a | 2008-11-10 18:09 | 美味しいモノ
GOOSE
b0015055_1625810.jpg

パスタにセット付き(ドリンク&自家製パン プラス¥150)
パンが美味しいのでぜひセットを付けるべきです。
(写真のパンはおかわりした分ではなかったかと)

パスタはA坂にありがち(笑)のかなり濃いめ。
だから、プラス¥100でサラダが付けられるとベターかなぁ。


ラストオーダーが16時っちゅーのは、ありがたいです。
[PR]
by mamico_a | 2008-10-29 16:02 | 美味しいモノ
ジャポネーゼ
b0015055_21522431.jpg…だったかな?

パスタというよりスパゲティ屋。
これもパスタ(スパゲティ)で作った焼きそばって感じ…(笑)

安くて味もそこそこなので文句は言いません。

PP AKASAKA
[PR]
by mamico_a | 2008-10-15 14:20 | 美味しいモノ
ハムカツ
b0015055_1511365.jpg
鶏もカツもなくなった13時半過ぎ

仕方ないからハムカツに。


一昨日から違和感を覚えていた右足。
軽い捻挫だったよう。
一度傷めると癖になっちゃうのは本当なんですねぇ(u_u)

ままや

.
[PR]
by mamico_a | 2008-10-14 15:11 | 美味しいモノ
加賀鳶と同じ値段な
b0015055_21271410.jpgランチ。(¥850くらいだったかな?)店名…よく行くのに漢字がいっぱい過ぎて覚えられない(後で補記します)

食べ終わってすぐ食器を下げるのはカンベン!

匠屋松兵衛 福松
[PR]
by mamico_a | 2008-10-10 16:49 | 美味しいモノ
葉月
b0015055_2120553.jpg
焼き魚定食¥1260
おかずの割にご飯が足りないなぁと思ってたらおかわりできるみたいでした。

もっと早くゆってよぅ…

懐石 葉月
[PR]
by mamico_a | 2008-10-09 14:40 | 美味しいモノ
ウェストパークカフェ
b0015055_212409.jpgう~ん、正直微妙。これで千円超えないなら納得・満足なんだけど…


隣のお姉さんたち、勤め先のガッコのグチ言ってましたが、どこのガッコかお江戸に疎い私でも丸わかりです。
気にしないですかねぇ、センセっちゅー人種は。
[PR]
by mamico_a | 2008-10-08 15:29 | 美味しいモノ
不思議空間
b0015055_12353897.jpg

ずっと見てそう…。
[PR]
by mamico_a | 2008-10-07 12:35 | 日常のコト