タグ:桜 ( 27 ) タグの人気記事
Prunus 'Okame'
b0015055_2112054.jpg
『阿亀桜:マメザクラとヒガンザクラの交配種
低木 花は一重 下向き咲き』(by・桜に付いてた中央区の看板)

もう早咲きの品種だとお江戸でも桜が咲いてるんですねぇ(u_u)

More
[PR]
by mamico_a | 2009-03-01 20:50 | 日常のコト
桜の下は・・・
b0015055_13441175.jpg
夜から雨が降るということで、早めに行けば少しは晴れているかなぁ・・・と思ったんですが、あんまりよくなかったです。
(撮影:8時頃)
やっぱり昨日が一番良かったみたいですね^^

予想では満開は来週水曜あたりが満開だと思っていたんですが…。

だけど・・・
[PR]
by mamico_a | 2008-03-30 13:45 | 日常のコト
桜坂
b0015055_10105488.jpg
F山さんのを口ずさんでいる人が…。
あの桜坂はこの桜坂なのでしょうか。
(ここじゃなかった印象があるんですけど…)

b0015055_10122090.jpg
ムダに画像がデカいです^^;←後で調整します。

朝に撮ったのが青空に映えて一番綺麗だったかなぁ。

ちなみにサカスにあるのはさくら坂です(笑)←まだ行ってません(来年ですね)
b0015055_10102826.jpg

[PR]
by mamico_a | 2008-03-29 14:34 | 日常のコト
8分くらい?
b0015055_1031153.jpg
官庁街の桜
外出の帰り道で。





※勝ったのかなぁ…
[PR]
by mamico_a | 2008-03-28 21:26 | 日常のコト
お花見日和♪2
少し追加しました。(20:50)
b0015055_1558842.jpg
Eの頭公園

b0015055_19593531.jpg
多分ここで一番のベストショットが撮れるであろう場所。
スワンボートの乗り場があるのはとっても残念。
でもそれがEの頭だから…^^;
乗ったカップル別れちゃえ!(ヲイ!)
(乗ると必ず別れるといういわくつき。でもみんな乗る…何故だ?ナゾだ…^^)

b0015055_2092667.jpg
7井橋袂の桜。
駅前通りにもロケ隊が居ましたが、ここにもいました。
ちょうどこの左下に居ます(笑)
K寺だとあんまりムッとしないのは撮影隊も慣れてるせいなんでしょうか…。
生活道路じゃないからなのかも^^;(その付近の住人じゃないという意味ではなくてね)
ウワサによるとマツコ(デカイ男女な人^^;)がいたらしい…


More
[PR]
by mamico_a | 2007-03-30 15:58 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
お花見日和♪
今度いつネットできるか分からないので取り急ぎ画像追加。(20:55)
b0015055_2044990.jpg
先日と同じ場所を撮ってみました。
Z川の桜は八分 ほぼ満開です。

お花見良いなぁ…。


More
[PR]
by mamico_a | 2007-03-30 15:04 | 日常のコト
お花見までもう少し
b0015055_1850247.jpg税務署に行く途中に見かけました。
まだ3分~4分咲きといったところでしょうか。

この暖かさが続けば週末には満開!とまでいかなくてもそこそこイイ感じになりそうです。
気の早い人はつぼみの下でお花見中でした。
(まさに花より団子ー!^^)


でも白い桜(そんなに本数はないですが)は満開です。
b0015055_18521273.jpg
雪が積もったように見えて綺麗です^^


もうひとつ
[PR]
by mamico_a | 2007-03-28 19:06 | 日常のコト