タグ:映画 ( 20 ) タグの人気記事
コナン 純黒の悪夢
黒の組織との対決なので観たかった〜〜(^-^)
で、体調良さげな時に行ってきましたよ。
ホントは平日希望だったのだけど、夢の甥っ子と映画を観るを叶えるには譲らねばならぬこともあるのよぅ(苦笑)

今回の見所はシャアvsアムロのカーチェイスおよび殴り合い…(え"⁉︎そこなの?)
私はファーストは初回と最終回しか見てないのですが不幸なことにZを見ていたので特に殴り合いのシーンでは周囲はシリアスな所でみんな真剣に見てるのに笑いを堪えるのが大変でした(笑)←義妹もがんだむを知らない…^^;

少年探偵団の邪魔具合もいつもよりマシだしサンデー懸賞の棒アテレコも最初の方で若干音も小さめで被害も最小限で蘭の足手まといもなく、そういう面ではとても良かったです^^;←いやいや褒めてますって

残念なのは推理があまりなくてコナンどころかシャアとアムロもすっかり人間じゃなくなってしまったこと。←もしかしたらニュータイプはニュータイプという種別であって人間じゃないのかもしれん…

物語的には微妙ですがアクションとシャアがカッコ良いので許す。
あと影で支える博士、マジ優秀(笑)
惜しむらくは哀ちゃんの出番が少なかったこと。

鈴木財閥って2年連続ですんごい損失出してるんじゃない?大丈夫?



※追記 16-07-24
映画入場時に感謝状と称してパスワード付きのカードの入った袋をもらったのだけど、どれにしよう(ルパコナは除外されてる(´・ω・`) )と迷っていたらタイムリミット間近に入院orz
しかも退院はできないという…orz
楽しみはそこそこで味わえってことですね…^^;
甥っ子ども、またコナンを楽しめよ…(T ^ T)




[PR]
by mamico_a | 2016-05-01 07:30 | 映画・舞台・テレビ・音楽
弟子なう
b0015055_926041.jpg

「3Dメガネは…」
…ゴメン、コレ、メガネ要らないから(笑)





今日も再放送は観られない。
局長ぉ〜。
そんなワタシは歳さん派(どちらかと言えば)

追記(ネタバレあり)
[PR]
by mamico_a | 2010-08-14 09:26 | 映画・舞台・テレビ・音楽
のだめカンタビーレ(後編)
b0015055_19394018.jpg

とくじい曰わくの「正統派ビンボー人の正しい連休の過ごし方」を実践してるらしいまみこでございます(笑)

本日は、またまた映画を観に行ってきました♪

ネタばれ若干あり
[PR]
by mamico_a | 2010-05-05 19:39 | 映画・舞台・テレビ・音楽
名探偵コナン2010
b0015055_1463444.jpg見てきました。

途中まではすんごく面白かった、うん。
ラストに近づくにつれて雪崩のように…^^;


More(ネタバレちょびっと^^;)
[PR]
by mamico_a | 2010-05-04 01:38 | 映画・舞台・テレビ・音楽
アリス in ワンダーランド
b0015055_20431964.jpg何故にみんな3Dに拘るのだ!?
それしか作らないってそれだけ映像にしか自信が持てないの?って思っちゃうよ。
観た結果:気持ち悪…酔った…orz

3D料金プラスされてまで観たい3Dってそうそうないと思う、私の場合。
誰だって余計に金払って具合悪くはなりたくないでしょ。

More(ちょっとネタバレあるでし)
[PR]
by mamico_a | 2010-04-25 15:20 | 映画・舞台・テレビ・音楽
ネズミ映画にがーん!
b0015055_18281727.jpg

3Dだった…orz

耐えられるだろうか。

追記(ちょっとネタバレあり)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-20 18:28 | 映画・舞台・テレビ・音楽
キルオが〜
b0015055_1340792.jpg
また香川クンが悪役。

殿が、殿が可哀想…

追記
[PR]
by mamico_a | 2010-02-11 13:40 | 映画・舞台・テレビ・音楽
あバターを
見に行きたくない理由。

ビジュアル的に難あり。


どーみてもGミラス帝国の人に見えて・・・^^;





今月までせんえんで行けるのですが、それでも考えてしまいます。
[PR]
by mamico_a | 2010-02-02 22:58 | 映画・舞台・テレビ・音楽
笑えた
b0015055_16364167.jpg
けど、大きなスクリーンで観るべきかと言われると…う〜ん

後編が完成してるなら、前後編と分けずに一挙上映して欲しいなぁ。

More
[PR]
by mamico_a | 2010-01-10 16:36
鬼門
b0015055_13244461.jpg

謙さんを観るかとも思ったのですが、体力・視力ともにイマイチな調子なので見合わせ。

せっかくせんえんデーだし(?)話題の じゃいける・まくそん を観る事に。

ファンじゃないし曲知らないし状態の上、彼はワタシにとって鬼門。
ちゃんと楽しめるかな〜と思ったのですが、そこそこ良かったと思います。

.
[PR]
by mamico_a | 2009-11-14 13:24 | 映画・舞台・テレビ・音楽