「ほっ」と。キャンペーン
タグ:新宿 ( 21 ) タグの人気記事
スイパラ
b0015055_21514950.jpg
今回のメイン
相変わらずビュッフェの盛り付け方がヘタクソ。
めっちゃ不味そう…に見える…orz

70分の時間制限だと不完全燃焼って感じがする。
食べるのもおしゃべりも。
オフ会には向かんと思う。(スイパラオフなら別だけど^^;)


昨日は楽しかった!

パラダイスって
[PR]
by mamico_a | 2010-08-08 21:54 | 美味しいモノ
並び位置
b0015055_1852261.jpg

……同列なのか?(笑)

だん・ぶらうん と ワンピ
[PR]
by mamico_a | 2010-03-05 18:05 | 日常のコト
煮魚定食
b0015055_1334433.jpg

¥800なりぃ!
(おかわりは2杯目まで←その後+¥100)

ミシュランにも載ってる(1☆)ので、載ってから変な客が増えてイヤだ(笑)

でもお客が増えても応対は丁寧でマル。だから、何となく落ち着きがなくなっても来ちゃう^^
(中は戦場さながらなので、店員さん同士は殺伐してるコトも…笑)


よく出るメニューは、鰯の卵とじ(だったか?)。
ランチメニューは5種類しかないのでコンプリートしやすいかも。
[PR]
by mamico_a | 2010-03-04 13:03 | 美味しいモノ
雪がなくなったので
b0015055_832477.jpg

b0015055_832480.jpg

…っちゅーワケでもないのですが(笑)


今日の用事は夕方からなので、ゆっくり出てきても良かったのだけれど…


S宿で朝ごはんしてます。
人口の坩堝だと外朝族も多いみたく、こういう(写真1枚目)風な企画もまかり通る(イイな〜)
しかも全てのドリンクがモーニングセットに付けられるぅ(*^_^*)←エスプレッソとかカフェラテとか…
ほらほら、絵なんか描いてくれちゃってますよ♪
お値段¥480なりぃ!(^-^)/

おっちゃまは、も少し安いトーストセットをオーダー派が多いみたい。
毎日のコトだもんね。
でもぉ…ちょっぴりでも食べようよぅ…野菜。


土日は分かんないけど、平日は静かで落ち着けます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



珍しくPCナシで上京してもーた。(まぁ、あってもなくてもあんまり変わんないんだけど(笑)←携帯をPCの代用品だと勘違いしてるヒト^^;)
[PR]
by mamico_a | 2010-03-04 08:03 | 美味しいモノ
マ・シェーズ(中村屋)
b0015055_9265043.jpg

b0015055_9265027.jpg

オニオングラタンスープセット


開店が9時っつ〜のが微妙。



2枚目のはウサギと狼ですか?
[PR]
by mamico_a | 2009-11-21 09:26 | 美味しいモノ
行列
b0015055_6153988.jpg

今日だけ6時開店なのですが…


物好きどんだけ〜!(笑)
スゴすぎ…。
[PR]
by mamico_a | 2009-11-21 06:15 | 日常のコト
Silhouette(シルエット)
b0015055_8472233.jpg

連邦王国には朝ごはんを外で食べる習慣があまりないみたい。
全くない訳じゃないけど、おかげで選択肢が少ない。
その点お江戸は、和食からカレーまで幅広いチョイスが出来るのはイイよね。


Bセット(ロースハムとレタスドッグ・グリーンピースの冷製スープ・マカロニサラダ)¥600
(お皿の食べ物が少ないのは撮る前に食べちゃったから♪^^;)


※携帯の使いすぎで電池が消耗中…orz
フツーの充電器はあるけど、携帯用は不所持。
今度からお出かけ時は持参します(反省…)
[PR]
by mamico_a | 2009-07-10 08:47 | 美味しいモノ
トライベックス
前回、お盆のせいでビジネスホテルの朝ごはんと思われてしまった(笑)ので再チャレンジ。
今朝は、同じ新宿でも南口にいます。

b0015055_20563930.jpg
若干、種類がKOより淋しい気もしますが眺めがイイです。
(KOは2階?こっちは20階)
値段が前回のところより低いにも関わらずサービスもマル。
(今度から贔屓にしちゃおう♪)
ランチが行列っちゅーのが分かるきがします。

b0015055_2057211.jpg
惜しむらくは、今日の天気が悪いコト(笑)
さっきまでは赤坂辺りまではっきり見えていたのですが、永田町のナントカビル(働きマンのロケ地)も霞んでしまいました。

※みんなの目的地は基本ココではないので、回転が早いです。
(さっきまで後ろに居た人たちはお台場・東京タワー・明治神宮に行くらしいです)
2時間は居ようと思っている私はダメですか?(^^;←店が空いてない&予約時間までするコトがないんだもん。
[PR]
by mamico_a | 2009-04-25 08:01 | 美味しいモノ
パンに味噌汁
b0015055_8514358.jpg
何か悪い?
[PR]
by mamico_a | 2009-03-19 08:51 | 美味しいモノ
はっさく大福
b0015055_22455681.jpg広島のアンテナショップにて

平日は60個・土日は100個限定だそうな。

b0015055_22464478.jpg八朔の身が入ってて甘酸っぱくて美味しい♪(2枚目、見苦しくてゴメンナサイ)

[PR]
by mamico_a | 2009-03-07 17:51 | 美味しいモノ