「ほっ」と。キャンペーン
タグ:吉祥寺 ( 17 ) タグの人気記事
居酒屋なう
b0015055_2223594.jpg

b0015055_2223533.jpg


梅酒と日本酒多い♪


ナントカ台所 菜や
(誰?なやって読んだのは!?)
[PR]
by mamico_a | 2010-06-25 22:02 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
【一昨日まで】ロンロン
b0015055_1573014.jpgそういえばロンロンって一昨日までだったのですよね。
お隣(M鷹)のもそうだったのでしょうか?


今日からA谷やU野と同じAトレになるとか。
Aトレ儲かってんな〜とはTさんのお言葉(笑)

T川もAトレ勢力に飲み込まれるのか!?と心配してたねぇ、そういえば。
たぶんT川はずっとG欄スタなまんまだと思うよ(笑)


[PR]
by mamico_a | 2010-04-01 01:40 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
今日で閉店
b0015055_223928.jpgだったっけ?




頻繁には行かなかったけど、なくなっちゃうと寂しいですね。


[PR]
by mamico_a | 2010-03-14 22:03 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
あけおめ飲み
b0015055_0364988.jpg
いつものお店で『あけおめ飲み』(←要は新年会(笑))


More
[PR]
by mamico_a | 2010-03-06 00:36 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
店の看板
b0015055_1834646.jpg

b0015055_1834630.jpg

…が手書き(笑)


魚屋直営らしく魚メニューが多いです。

肉食魔人がいたら発狂してるよ…とはTさんが本日欠席だったCTちゃんに捧げたコトバ(笑)
[PR]
by mamico_a | 2009-11-21 20:30 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
みんみん
吉祥寺のみんみんといえば…餃子!
とりあえず「お持ち帰り」してみました。
b0015055_8442460.jpgう~ん、大食い対決には向かない厚い皮だ(笑)
自分ではこんなに上手く焼けないです(u_u)
お店の人曰く、「その内焼けるようになるよ♪」。
・・・その内っていつですかっ(苦笑)


この日は天音が行列でした。
(メンチカツは言うに及ばず…^^;)
[PR]
by mamico_a | 2009-02-14 21:50 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
ガネーシャ
b0015055_2057333.jpg
スペシャルカレー(牛肉どっさりのナントカカレー^^;)¥1,470
お値段は高いな~と思います。
場所がハモニカだから余計でしょうねぇ。
椅子もすげいです(ベンチとか椅子とか呼ぶのはおこがましい。座るとこというのが正しい)
椅子がすごくてもイイんですけどね、お値段に見合っていないっていうのがどーにも納得いかん訳で。

カレーはそこそこ美味しいんですが、ご飯が…
今日は水を入れ過ぎて・・・とかならイイんですが、ココのデフォルトならチョット再訪はないと思います。
(ベチャベチャご飯(しかもサフランライス^^;)でカレーには合わないと思います)

カレーはかなりスパイスふんだんに使いまくってますというのは体感できました。
どうやらワタクシはスパイスや香草系に弱いらしい(好きなんですけどねぇ…)


b0015055_20575098.jpg平日:11~14時、16時~23時
土日祝:11~23時(ぶっ通し)
[PR]
by mamico_a | 2009-02-14 16:16 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
食べすぎた…鴨
b0015055_2229358.jpg
いつもの店でいつもの吉オフ。

飲み過ぎには、ほぼならない(なれない)のですが、やっぱり食べ過ぎました^_^;
[PR]
by mamico_a | 2009-01-22 23:08 | 美味しいモノ
いつものお店へ Go!
2時間半で追い出され2軒目はいつものお店へ♪
2次会時間なら予約なくても大丈夫なはずですが、寒空を彷徨い歩くことになってもヤダなぁと思い念のため予約しときました。
が、これが大正解!
この店で21時以降に満席なのを初めて見ました(あ、失礼^^;)

【肉ぅ】好きにも嫌いにも好評なのでかなり重宝してます^^

b0015055_1227960.jpg

この店といえば炙り〆サバ!
ですが、今日はなんだか貧弱…
不況の波がサバにも押し寄せてきたか・・・とサバを見ていて悲しくなったり…
竹酒(竹の筒に2合酒が入ってます。銘柄:風人水)
5人で5本くらいって…えーと^^;
3/5呑んだ人が居た事をお知らせしておきます(吉呑みの伝説CTちゃん!)

帰りもまともに歩けず自分の降りる駅も判別できていない模様…
(私の降りる駅が後で良かったね。CTちゃん)

来月ってどーすんだろ?
(ズボラな私が設定しないと誰も何もしないって…^^;)
[PR]
by mamico_a | 2008-12-19 22:20 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
南ぬ ニライカナイ
b0015055_12245260.jpg忘年会でした。

去年は確か年末ギリギリにした気がします。
今年は設定日が忘年会のメッカだった模様で、3軒目でようやくお店ゲットできました。
(いつもは3日前にかけても空いてるんですが、さすが12月!とか思ったです)
まるで、帰省チケット争奪戦に敗北した12月初旬のようです…orz
(真面目に年明けに帰って来れないかと思った・・・)

b0015055_1225695.jpgで、沖縄料理のお店です。
何故かこれがなけりゃ~サギだろ!?オマエ!というラフテーがない!!!
(約1名はなくて良かったようですが)
どうやらコース料理に全て回ってしまい、一元客には行き渡らない模様・・・
恐るべし!忘年会!(苦笑)

地下なので、携帯の線が1本も立たないのは困ります(メールはOK)よ、あうさん。
そういや前回きた時はJホンだったっけ…(何年来とらんのやら)
さすがソフバン!ヒマラヤでも通話できるんだからそりゃスゴイ!(笑)
(By CM:白戸家兄 at ヒマラヤ with ガチャピン)

D菰もバリサンだったのが腹立たしい!

[PR]
by mamico_a | 2008-12-19 20:01 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)