「ほっ」と。キャンペーン
タグ:コンビニ ( 27 ) タグの人気記事
スプーンは必要…
b0015055_17353340.jpg

三楠でジャスミン茶が売られていたので、先日よりありがたく購入させていただいているのですが…

横のスイーツコーナーでコレを発見!


レジのお姉ちゃんが「スプーン要りますか?」って聞いてきて???だったのですが、食べてみて分かりました。

いる!
スプーン、いる!欲しい(笑)

極上ロール(7-11産)
と同じだと思ってプラトレイから持ち上げたのですが…

ふにゃーん

健(以蔵)のふにゃふにゃダンスよりふにゃふにゃだ(笑)
スポンジが若干極上〜より薄いせいもあるのかなぁ。

綺麗に持ち上がらないから食べづらくて手が汚れそう。
美味しいけど。

確か極上〜の方が¥10高かったような記憶があるんだけれど、ダブルクリームな分で7-11の勝ちだなぁ。
(個人的主観ですのでこっちが好きな人ゴメン)
[PR]
by mamico_a | 2010-06-19 17:35 | 美味しいモノ
ミルクワッフル
b0015055_21215654.jpg

7-11の7色カフェシリーズの地域限定もの
私が買った店では一番人気

…みんなオカシイんちゃうん?w

ワタシは極上ロールの方が美味しいと思う。
悪くはないけど、一番人気って事はないと思う。

あ!そう言えば、中心部にある店は、限定16個とか言ってたから入荷数・売り上げ個数で一番人気って言ってるのかも…。
もしそうなら…みんな騙されてるぞ!www
[PR]
by mamico_a | 2010-06-04 21:21
朔日まんじゅう
b0015055_18501616.jpg

山王祭に合わせて売り出される朔日まんじゅう
早朝から並んででも食べたいものらしい…(笑)
だいぶん違うけど某K寺の羊羹の行列に似てるかも(連邦のは年1回だけどw)

More
[PR]
by mamico_a | 2010-06-01 18:50 | 美味しいモノ
抹茶スイーツ
参楠と京はやしやのコラボ商品

b0015055_22325615.jpg
抹茶プリン


b0015055_22344612.jpg悪くないんだけど、安いせいなのか中に入ってる抹茶ゼリー(抹茶寒天?)がいただけない。
プリン部分だけをがっつり食べたかったなぁ…


More
[PR]
by mamico_a | 2010-05-28 22:45 | 美味しいモノ
半熟カステラ
b0015055_18443214.jpg

b0015055_18443258.jpg

6日発売の新商品
連邦三楠で品切れ状態が結構多く、なかなか買えなかったモノ

某所なんて限定6個ですってよwww
まるで、一昔前のたまごっちのよう(笑)
きっと実際食べてみると大したことないんだろうなぁと思いながら、珍しくあったので購入


…どっかで食べたことある。コレのチーズ入り(笑)

半熟カステラというよりスフレっぽい。

何でもふにゃふにゃさを連想させればイイってもんじゃない。
アタシがふにゃふにゃで認めてるのは以蔵健(CM)のダンスだけだ(笑)


※最近コンビニスイーツが多かったのはコレを買いたかったため^^;
[PR]
by mamico_a | 2010-05-15 18:44 | 美味しいモノ
苺シュー
b0015055_2038292.jpg

b0015055_2038226.jpg

291、金箔の国、連邦王国限定(らしい)能登苺とカスタードのダブルシュー

チープな苺味は、別にどこのでもイイじゃん!地産地消に拘るモノか!?と問い掛けたくなる一品。
イチゴそのものの果汁が入ってなくたって分かりゃしないさって感じww

不味いワケではなく、値段に応じたチープな味^^;
[PR]
by mamico_a | 2010-05-13 20:38 | 美味しいモノ
寒い~
b0015055_2043280.jpg

b0015055_2043322.jpg

b0015055_2043367.jpg

…連邦が寒いワケではなく、ワタクシ限定で寒い~♪←あ、間違いこっちだ→(>_<)


サンクスのデザートシリーズ
生クリーム食いには嬉しい一品
当然カロリーは高い(笑)
しかしながら、体調不良のため、このワタクシが半分しか食べられず…orz
ありえーん

ホントは半熟カステラ(だったっけ?)が欲しかったんだけど、なかった…



最後の画像は友人Eちゃんがメールしてきたもの(返無断借用スマン&返信早朝3時にしてゴメン)
約400円なんだそうだけど、美味い~♪との事。
でもダッツより高いなんてー!
あ、コレ食べたせれぶーな人いる?美味しかった?
[PR]
by mamico_a | 2010-05-07 20:43 | 美味しいモノ
おにぎり
b0015055_15585974.jpg諸事情で実家を飛び出してきてしまって…(って書くとめちゃくちゃアヤシイ!笑)
で、お昼ごはんを食べ損ねてしまったので、某駅弁屋のおにぎり。

今日は、たけのこと白えびのかき揚げをチョイス♪

[PR]
by mamico_a | 2010-05-03 15:40 | 美味しいモノ
抹茶ラテ
b0015055_19231963.jpg
キティとのコラボ商品ですが、甘さ抑え目で美味しいです。
抹茶が引き立ってます。

どこのコンビニでも買えると思っていたのですが、帰ってきて(先日京都で買った)ネットで見たらJRとのキティのコラボなので、Newdays(だっけ?)やキオスクでしか買えないらしい事が判明。(一部買えない地域もあったような…)

ネコが付いてるので男の人はちと買いづらい…よね?^^;

ちなみに京都駅には桜と鹿のパッケージしかなかったので桜を買って帰っったとです。
[PR]
by mamico_a | 2010-04-29 19:25 | 美味しいモノ
ロールケーキ
b0015055_20421835.jpgスポンジがふわふわでクリームもミルク味が強くて美味し~い(*^_^*)


コンビニデザートの割にはお買い得かと。(7-11の極上ロール)
欠点としては、軽いので、あればいくつでも食べちゃうコト(笑)
但し、カロリーが高い(253)ので、食べ過ぎに注意(爆)


パッケージに「極上ロール」と書いてあったのですが、「極上のひととき」のシリーズと関係あるのかなぁ…。
「極上のひととき」の一口チョコってお江戸にももうないの?(連邦にはありません…)
[PR]
by mamico_a | 2010-04-24 13:02 | 美味しいモノ