タグ:おもしろい! ( 3 ) タグの人気記事
こどもカマキリ
どっかで孵化したっぽい。
b0015055_20593357.jpg
小さいクセに「あんだよ!」とカメラ目線でガン飛ばしてくるのがカワイイです(笑)




More
[PR]
by mamico_a | 2015-07-10 07:30 | 日常のコト
ダイオウイカツアー!
b0015055_23312859.jpg
デッカイイカが港に揚がって道の駅に運ばれた!と聞いたので見に行ってきました(^-^)/

ついでに別の所(そこも道の駅なのかな?5k北の海沿い)にあるイカの干物も熱があるけど(風邪じゃないよ^^;)もう次はないので(苦笑)頑張ってそっちにも行きます。

More
[PR]
by mamico_a | 2015-01-23 07:30 | 連邦王国
ブッキーより下ごろちより上
Excite エキサイト : ITニュース
【性転換したらどれくらいモテるかを顔写真から診断――「モテ値3」】


あくまでお遊びです。
その気は全くありません…
まぁ、面白そうではありますが(笑)
モテ値:83点
ランク:B
男性っぽさ:36%(らしい…性格的にはもっと上だと思われ^^;

で、どのくらいの位置(ランク)かと言うと・・・
妻B木聡よりちょい下 で Iな垣5郎のちょい上。
なんですって(笑)

そぉかぁ・・・ごろちはブッキーよりイケてないってことなんだ(byえぬいーしー産ソフト^^;)

.
[PR]
by mamico_a | 2008-11-21 18:38 | Blogであそぼう