<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくお願いします
気がつけば年末最後の日^^;

暮れの押し迫ったちょっと前に入院手術してきました。
今年も入院2回でしたorz

ちょっと薬の副作用のせいでしばらくの体調が悪かったのですが、今はどっちかというとメンタル面がイマイチ。
手術の効力(?)はイマイチだったけれど一応元気です。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mamico_a | 2015-12-31 21:30 | 日常のコト
何でもあるから
ひとりランチだとコレ食べたい♪でお店に入れば済みますが、2人以上だと食べたい物が揃わない…(´・ω・`)

そんな時の強い味方!
和洋デザートが無難に揃ったお店。
友人とシネコンに映画に行った時、決まらない(お店が)場合は大抵ココ(苦笑)
b0015055_18394497.jpg
特に美味しい訳ではないけど不味い訳でもない普通のお店。
この日はどうしてもどうしてもサクサクした天婦羅が食べたくなったので^^;

7〜8人で食べるパフェ(要予約。繁忙時NG)があって毎回気になってはいるのだけれどさすがにチョット…年齢的にアウトでしょ(笑)←田舎は色々結構五月蝿すぎる(。-_-。)

またココには無料でお願いできるサービスがあるのだけれど、その一覧を見るとちょっとクスッとできる…(笑)
b0015055_18424868.jpg
エプロンでヒーロー…お腹じゃなく背中にしてってコト⁉︎




[PR]
by mamico_a | 2015-12-07 12:30 | 食べ歩き
植え替え作業完了
植え付け作業は前回↓で完了していたのですが、植え替え作業は一部まだでした^^;
短い晴れ間を縫って3日ほどかかってようやく終えました(^-^)/
b0015055_17505043.jpg
連邦王国は雨(or雪)の日が極めて多いのです(´・ω・`)


パンジーは最初に植えたのが発芽率50%だったうえ雨が多くてたぶん半分ほどになりましたorz ←体調が悪い間に壊滅した模様( ̄▽ ̄)
b0015055_17510496.jpg
画像はHCで買った最初にまいた半分の値段のもの(苦笑)
来年は丈夫な安物にします^^;




More
[PR]
by mamico_a | 2015-12-06 19:30 | 植物を栽培する