<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぱんつくった
食ったじゃなく作った(苦笑 ゴメン…)、パンを焼いてみた(けど歌ってみません。ゴメン…)。HBなんて小洒落た物はないしオーブンで焼く型がないので炊飯器で(笑)
b0015055_1991067.jpg
見た感じはイイ感じ。
もう少し焼けば良かった…
[PR]
by mamico_a | 2014-08-28 21:00 | おりょうり(おべんと中心)
コメ欄
とりあえずコメ欄を駅風呂ユーザ限定にしてみた。

定期巡回してるからゴミコメも入らないでしょう(笑)
様子を見て外部もおkにしようかと思うけど、過疎ブログだからこのままでもいっかな〜と^^;


あ、それと大多数の人には関係ないのですが、引越しました。
病院が再発したせいで払えないのですよ、家賃…orz なので実家に寄生です(ヤダけど(笑))。





[PR]
by mamico_a | 2014-08-15 00:00 | おしらせ
ミートソース
先週の白血球減少が激しすぎて今週の治療は中止。
おかげさまで(?)副作用がなくて快適な1週間でした(笑)←ホントはダメダメなんだけど^^;

今日は雨のおかげで涼しくて(←連邦の夏は雪国のクセにグンマーに迫るくらい暑いですorz)動けるので今のうちに食べられそうなモノを作っとく♪
…て訳でミートソース〜(^-^)/

b0015055_1793517.jpg
Kツ代レシピ(某公共放送サイト参照)もどき(微妙にレシピ通りではないので^^;)。
コレには続きがあって、ナスのから揚げとラザニアパスタとチーズを重ねて焼くという…^^;
ウチには残りの材料がなかったので(笑)、とりあえずソースだけを作ってみた^^
んで、ZップLックに入れて冷凍庫へGOGO!
アレンジしたらきっとスープ(なんちゃってミネストローネ^^;)にもなるはず…。

来週・再来週は副作用が酷くて流動食系がやっとって感じになる事もあるので結構ごはん食べるのが苦痛。

このワタクシがごはん食べるのが苦痛だなんてーーー!クッ!(過去記事参照w)




[PR]
by mamico_a | 2014-08-09 18:30 | おりょうり(おべんと中心)
パインアメアイス
b0015055_20234559.jpg
最近ちょっと話題(なのか?)のパインアメアイス。
ちょっと気になったので買ってみた。(F魔産)

More
[PR]
by mamico_a | 2014-08-02 20:30 | 美味しいモノ