<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ハゲは暑い
実は今、頭に毛が殆どありません。
所謂ハゲです(笑)
美容院でカットしただけでダイエットできるくらいふさふさで将来もハゲになる心配など誰の事?他人事〜♪だったのにです。
薬の副作用のせいなんですが、さすがに凹みます。(2kくらい減った…)
ドラマだと毛が抜けた場合、殆どが(私が見た限りでは)逝っちゃってるので尚更です。

ちなみにこの薬が効かなかった場合、国立某センターの某新施設の相談案件になります。(漸く出来た機関。私はレアケースなので治療法が確立されていない。↓moreの関連記事参照)
H大にもそういった救済機関が以前よりあるらしくメールしたのですが2ヶ月以上経っても返事が来ませんでした…orz
↑もし見てたら返事ください!(笑)
(でもH大はお金取ってた結構。治療代が1ヶ月分が目眩しそうに高いのにやってられん。悪性新生物枠だけど難病指定して欲しいなぁ…)


あ、それでタイトルのハゲ話の続き(笑)
意外にハゲは暑いです。
髪がないので涼しいに違いないと思っていたのですが、直に外気に触れるので頭から汗をかいてしまいいつも暑いですす。←髪がある時以上に暑く感じます。
私の場合外出時、カツラなのでもっと暑いです。いつも通気性のよろしくない帽子をかぶっている感じ…(´・ω・`)

ハゲのおじさん(上司とか…)見かけたら優しく大変だねぇおじさん(´・ω・`) とコッソリ同情してあげてください…(笑)

関連記事
[PR]
by mamico_a | 2014-07-23 12:00 | 病院へ行こう!
待ち合わせ
b0015055_19231761.jpg
途中、脱線してたみたいで(笑)来てくれないかと思った。

画像は姐さんが来る前。
来たあとの画像についてはこちらから(笑)。
[PR]
by mamico_a | 2014-07-06 20:30 | 連邦王国